<< コーヒーブレイク | main | SweetDay >>


  • 2011.03.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



生きてるよ!

彼氏と修羅場?迎えたり
愛犬が手術したり
雪と米の国に半帰省したり
布団干したり
眠れぬ夜にmixiやったり
ポケモンわっしょいしたり

色々な事をしながら毎日強く生きています。
こっちを放置していた理由は特になし…というか、寧ろ皆放置気味だよね…
…駄菓子屋本舗も生きてますよ!

最近腰が痛いです。
某彼氏様のように立ち仕事10時間やってるわけでも
某王子のようにアクティブに動いているわけでもないのに。なぜだ。
年とか言わないで頂戴っ
何だろう、眠る時仰向けになると痛いから寝る姿勢が悪いのかしら。。
エステのマッサージじゃなく、整体とか行こうかな。
痛いのやだけど。

職業柄、
手荒れも結構ピンチ。
ハンドクリーム+手袋で追いつかない。
砂漠ってより地割れだものこれ20代の手じゃないよ。

………あっ
私、8bitの感想こっちに書いてないや。。
最近mixiばっか見てるからなぁ。。

特に意味のない駄文日記でした。


  • 2011.03.08 Tuesday
  • -
  • 01:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM