<< 『信者A』 | main | コーヒーブレイク >>


  • 2011.03.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ブログっぽい

TS3O00810001.jpg
今日は千葉でお買い物してきました☆
彼氏同行。あんまり構ってないけd(ry
お買い物したものをうpってブログっぽいね!いいね!

今使っているイヤホンの命の灯火がそろそろ消えそうだったのと、
もう師走故来年の準備を始めたいのとで、
一応目的はイヤホンと来年の手帳…の予定…

まあ、その2つも無事購入できました☆
イヤホンはパルコのVV、手帳はペリエのキディランドで購入!
前者は毎回カラーぐらいしか悩まず、
消耗品なので(笑)、値段も一番安いものにしてます。
音質とか分からないです。
(…というか重視していない?)
持ち物は白黒カーキが多めの私ですが、
今回は写真の通りの淡いパープル。
密閉型なのでちょっと外部の音に対して難聴気味になりますが…まあ、慣れれば平気かな。

後者は毎回毎回何店舗か周り、
悩んだ末に…というパターンが多い。
1年通して使うものだし、携行するので妥協はしたくない。
メモとお役立ちページが充実していて、
大きすぎず小さすぎず、
クドすぎずシンプルすぎず、
そして値段も安めのものがいい…って、面倒なこだわり!
いいとこどりってやつですな。
しかし今年はキリがなさそうだったので、
価格面で妥協→写真のものを購入。
でも1000円代で収まったからいいでしょう。

イヤホン購入ついでにVVにあった
【女男(おとこ)の一生】
のサンプル(1巻)を立ち読み…
(※女男、で一文字だったけど携帯じゃでない)
…少女マンガでいいのかな??
しかしストーリーは甘ったるくなく、
絵がきれいで決めるところは決めるのに
ちょいちょい入る脱力系だったりシュールだったりするネタがおもしろい(・v・*)
登場人物も魅力的で、
とりわけ主人公とその相手が素敵。
主人公は三十路で相手は壮年ぐらいの年齢なのに、きゅんとする。
きれいなお姉さんと渋いのに子供っぽいおじさんとか!大好物!
続きが気になったので2巻を購入…うう、3巻も買えばよかった…!
地元のVVで探してみよう。。

とまあ、充実していた休日でしたとさ。
めでたし!


  • 2011.03.08 Tuesday
  • -
  • 22:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM